てぃーだブログ › 『自信』『氣』『感謝』熱田フレンズ › 4年生以下大会結果!

2010年06月28日

4年生以下大会結果!

27日、日曜日の4年生以下大会の結果です。

初戦、対西原東ブレーブスさん  9対5勝利!

この試合は打線が活発で終始リードを保ち、投手リレーで逃げ切りました。

2回戦、対中城ドラゴンズさん   9対7勝利!

この試合は凄かった!序盤3点リードするものの、フレンズ全体の乱れで6点取られ逆転

ここで子供達奮起、こつこつ点数を加え最終回ついに逆転!!子供達に脱帽です。

熱田フレンズ、小粒揃いではありますが、チームワークは抜群!

来週も持ち前のチームワークで頑張って行こう!



Posted by かねごん at 12:12│Comments(9)
この記事へのコメント
かねごんさん こんにちは!

低学年の皆さんも頑張っていますね~
是非、今週も勝ち進み 代表に続き
優勝しちゃいましょう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月28日 12:46
マッシーさんコメントありがとうございます。

子供達もその気になってるみたいで、ぜひ代表に続いてほしいでものです。
Posted by かねごんかねごん at 2010年06月28日 13:01
かねごんさん こんにちは!

4年生も代表の先輩達に追いつけと必死に頑張っていますね!

今週末も熱く、頑張りましょう!!!
Posted by アワP at 2010年06月28日 13:24
アワPさん コメントありがとうございます。

今週末も暑い中、熱く子供達はやってくれると

思います。
Posted by かねごんかねごん at 2010年06月28日 17:25
かねごんさん

こんばんは(^-^)

強いですね

熱田フレンズさん(^-^)

低学年のほうも勝ち進んでますね

ぜひ代表&低学年の二階級制覇を(^-^)
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年06月28日 22:56
カーエーゲッチュー
コメントありがとうございます。

普段あんまり見れない四年生ですが、彼らなりに頑張っていて、代表とはまた違う楽しさが見ていてありました。
このまま突っ走ってほしいものです。
Posted by かねごん at 2010年06月29日 03:21
かねごんさん、熱田フレンズの皆様
こんばんは★

今年もやります!

「少年野球っ子記録会2010」
〈遠投 / 球速 / ベースランニング / スイングスピード〉

 8月3日(火)
 豊見城市瀬長島野球場 朝10時~夕方5時(最終受付:夕方4時)

 個人参加!チーム参加OK!


 お時間ありましたら参加お願いしまーす(^0^)/


もしかして~初コメですかね???(^0^;)
ナカモトブログにリンクしてもよろしいですか?
Posted by なかもと at 2010年07月01日 19:59
前にコメントしてましたね(^0^;)
なかなかブログへ来れなくてスミマセン。。。

リンクしときます♪
Posted by なかもと at 2010年07月01日 20:01
なかもとさん

リンクよろしくお願いします。
Posted by かねごんかねごん at 2010年07月05日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。