【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月25日

惜敗

去った土曜日に行われた
第99回村大会、第2回JA北中城杯少年野球大会は惜しくも準優勝でした。
決勝戦、対仲順ドラゴンズ3対0でした。
去年からJA北中城支店さんに協賛して頂いて、どうもありがとうございます。  


Posted by かねごん at 11:29Comments(3)

2010年05月21日

怪しい!

明日の天気が怪しくなってきてます汗
やばいよ~やばいよ~
ブログを見ている、フレンズ関係者の方~!
至急、てるてる坊主作って対応お願いします。m(_ _)m
  


Posted by かねごん at 14:12Comments(1)

2010年05月19日

週末!

延期になった村大会、今週22日土曜日代表、23日日曜日5年生以下です。
皆が気になる天気はと言うと、土曜日は曇り→晴れ、日曜日は曇りとなってます。(19日現在)
いよいよ試合が出来るぞ!!
しか~し!、私は仕事になってしまいました。ぐすん
子供達!いい試合期待してるぞ!!!!  


Posted by かねごん at 16:59Comments(3)

2010年05月18日

心肺蘇生法、応急処置

去った9日に北中城村少年野球連盟主催による、心肺蘇生法、応急処置の
講習を中北消防で行いました。
体が未発達な子供達は、どんな事故に遭遇するかわかりません、
まして我々の熱田グランドは、海に隣接しており水難事故にあう可能性がありますので
今回の講習は有意義なものになりました。

  


Posted by かねごん at 17:42Comments(3)

2010年05月17日

ひとりごと

この前、私の野球の試合に息子2人と甥っ子を、連れて行きました
お父さんが野球出来る(父としての威厳)のを見せるつもりで!
子供達の手前、いい加減なプレーは出来ないと頑張って
久しぶりの試合で活躍したのに、子供達はというと・・・
見てませんでした(T_T)残念~!!
でも、めげずに何度でも連れて行きたいと思います。
  


Posted by かねごん at 20:56Comments(2)

2010年05月17日

15日に予定していた村大会が22日に雨で延期となりました。
子供達は試合したかったはずだけど、天候には勝てませんガ-ン
だけど、後一週間ありもっと練習できるので、逆にプラスに
考えていけばいいと思います。
子供達!今週は雨でグランドが使えないかもしれないけど、お父さん、お母さんに
お願いして、バッティングセンターに連れて行ってもらったり、ティーバッティングしたり
各自練習してねピース

GO!フレンズ!!

第一試合
① 仲順ドラゴンズ VS ②安谷屋ライオンズ
第二試合
③島袋ホエールズ VS ④熱田フレンズ
第三試合
第一試合の勝者 VS 第二試合の勝者

となってます。


  


Posted by かねごん at 20:22Comments(2)

2010年05月10日

申し訳ありません。

この1ヶ月、更新できず申し訳ありません。m(_ _)m
多々色々ありまして・・・・・
また頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

今週末から第99回北中城村少年野球大会(JA杯)があります。
北中城は強豪仲順ドラゴンズが、抜け出しています。しかし勝負事は何があるか
分からないので十分にチャンスは、ありますので子供達の奮起に期待!!!
  


Posted by かねごん at 18:24Comments(2)