2011年05月09日

北部遠征

ゴールデンウィーク中の30日、1日の2日間、1泊2日の遠征をしました。
対戦相手は名護すいらんさん、名座喜少年野球さんと行いました。

対戦結果
対名座喜少年野球(5年生)
敗北
ストライクはいらず、エラー負の連鎖でした。

対名座喜少年野球(代表)
勝利
先制、中押し、ダメ押し良い形にて追加点がとれました。

対名護すいらん(代表)
勝利
相手のファーボールのランナーをタイムリーにて帰す、相手の嫌な展開に持ち込み
打線も繋がりました。

代表の2試合は、打線も繋がりましたが、投手が抑えてからのリズムが作れました。

試合が終わり名護青年の家にて宿泊、キャンプファイヤーはあいにくの雨でしたが、雨もなんのその
皆楽しく盛り上がっていました。

今回運営をしてくれた、父母の皆様お疲れ様でした。(ひ~み~お疲れ~!!)

名座喜さん、すいらんさん練習試合ありがとうございました。



Posted by かねごん at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
かねごんさん こんばんは

チューバーチームとの戦いでしたね〜
雨大丈夫でしたか?
名護遠征 合宿お疲れ様でした
名護青年の家 上等ですよね〜施設利用はめんどくさいですが
Posted by マッシー!! at 2011年05月09日 21:52
かねごんさん こんにちは!

遠征お疲れ様でした。

これからも子供達の為に、練習・練習試合頑張りましょう~

追記

ブービー賞おめでとう!!!
Posted by アワP at 2011年05月10日 16:48
いつも練習お疲れ様です。㈱沖永開発のブログ担当している、安里です。
今回、淡路島大会の派遣おめでとうございます。弊社フェンスにて掲げている横断幕をブログに載せていますので、見てみてください。 今年の沖永開発杯も楽しみにしています。がんばってください。
Posted by だんねつ安里くんだんねつ安里くん at 2011年06月02日 17:15
かねごんさん こんばんは!

ブログ更新サボっているけど
元気ですか~??
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年06月07日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。