2011年04月25日

ブログ!

長い間放置したままの私が言うのもなんですが
見に来たフレンズの関係者各位の皆様ぜひコメントを
お願いします。
コメントの数字が多くなったら嬉しいな~アップ

※フレンズ以外でもお願いしますm(_ _)m



Posted by かねごん at 20:52│Comments(12)
この記事へのコメント
かねごんさん おはようございます!

準優勝おめでとうございます!

同校対決、観戦したかったな~

去年に続き派遣ですね!

資金造成大変だと思いますが、子供達の為に頑張りましょう~ 

協力しますのでいつでも連絡ください!!!
Posted by アワP at 2011年04月26日 07:10
アワPさん コメントありがとうございます。

そのお言葉に勇気づけられます。
甘えるかもしれませんが、ご協力
よろしくお願いします。
Posted by かねごんかねごん at 2011年04月26日 09:02
先日の決勝戦、本当に悔しさが残る内容でしたね。

練習・・・頑張ってるみんな、そんなはずじゃないのに.....何でだろう?緊張かな~?

二度と戻らない一戦一戦、フィールド内の一つのボールを、思い切り!真剣に!トコトン追っかけてほしいですね。


思いがたくさんありすぎて、かねごんと同じく私もこれ以上は書けません(汗)
監督、コーチの涙を見たら何も言えません。


なので気分を切り替えて


子供達は彼らなりに一生懸命頑張ってる事だと信じ支えていくだけです。
監督、コーチをはじめ協力してくださる父母が多いのには本当に感謝ですね。

今回は悔しい気持ちを持たれた応援団もたく
さんいたとは思いますが、☆準優勝☆おめでとう! 考えたら凄い事です。

さあ、AFの子供達には次に向かって頑張ってもらいましょ!


最後に...「まともなボールを投げてほしかったな~俺、勝負したかったのに~」って、昨夜、出張から戻った父にRichieがヒソヒソと呟いてました(納得!)


これからもブログを通じてたくさんの情報、予定なども見れれば助かります。頑張って冬眠しないでよ~(笑) 宜しくお願いします。




 
Posted by 砂川mommy at 2011年04月26日 11:35
砂川mommy コメントありがとうございます。

もうひとつ殻を破ってほしい
そしたら優勝出来ると思います。いや出来ます。
チームがひとつにもっとまとまれば決して夢物語ではないと思います。
Posted by かねごん at 2011年04月26日 12:09
かねごんさん
  こんにちは

初めてコメントします

決勝戦
 残念でした。。。
野球は素人なので、詳しい事は言えませんが、今回の試合、緊張しているように見えて、子供達もとても悔しかったと思います。

ただ、準優勝という事ってすごい事だと思うので、緊張を吹き飛ばすくらいの自信を持てるぐらい練習に励んでほしいなぁと思いました。

これからも、監督、コーチよろしくお願いします
       m(__)m

これから、資金造成と忙しくなりますが、父母の皆さん頑張りましょうねぇ
Posted by 野球素人 at 2011年04月26日 16:48
こんにちは
残念ながら準優勝でしたが…子ども達なりにきっと、やるべきことを考える日になったと思います。
帰りの車ではウチの子はふさぎ込んでいました。お兄ちゃんが「準優勝だよ、頑張ったさぁ」と似合わないセリフで励ましてましたが…三振した悔しさがその日の夜から私が何も言わなくとも以前より意識しながらバットを振っているみたいです。我が家では『練習はウソつかない』を合い言葉に日々練習のみです。
次は帰りの車では笑顔でいたいからね~

AFのみなさん、子ども達はもちろん監督、コーチもサポートしながらたくさん笑顔でいられるように頑張りましょうね
Posted by ダイヤ at 2011年04月26日 17:26
野球素人さん コメントありがとうございます。

そうですね~自信=努力だと思います。
資金造成、父母のチームワークも試されますね
(^ ^;)
頑張りましょう(^o^)/

        ~・~・~・~・~
ダイヤさん コメントありがとうございます。

そうです!練習はウソはつきません!
努力なくして勝利なし!です。

PS.お兄ちゃんが励ますから天気が・・・
(^_-)
Posted by かねごんかねごん at 2011年04月26日 17:52
かねごんさん こんばんは!

私の様な部外者より
チーム内の方から、コメント頂くと嬉しいですよね~
熱田フレンズの皆さん 是非!
かねごんさんに エールをお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月26日 18:58
マッシーさん コメントありがとうございます。

部外者とかではないですよ~
コメントの数字が増えていればワクワク
します。
Posted by かねごんかねごん at 2011年04月26日 20:31
決勝戦…からなかなか気持ち切り替えられずにいます。かねごんさん・フレンズ父母のみなさんは切り替えられましたか?(うちの子は決勝が終わった日から6月中城ブロック大会は優勝しかない!と標準をブロック大会に合わせて始動してますが)

1月の新人戦・中部南支部大会エラーからの敗戦3位という悔しさを常に持ち続けて“今大会”に向けて毎日の練習を重ねてきた子ども達、誰よりも“勝つ喜び”を子ども達自身に感じてほしいと指導してきた監督・コー陣をずっと近くから見てきたので…決勝戦は本当に悔しさでいっぱいでした。
でも、一つ順位をあげての準優勝頑張った子ども達を誉めてあげたいなと思います(^_^)v
今大会“打線”も繋がり…本当に“練習は嘘つかない”という事を子ども達は実感していると思います。“不安を自信”に変えるくらい守備練習を重ねてほしいなぁ~
残りわずかなフレンズでの一年を楽しく悔いなく過ごしてほしいなぁと思っているのでフレンズ父母のみなさん一緒に監督・スタッフ・子ども達を支えていきましょうね~(^_^)v熱田フレンズすごくいいチームだと思ってますうちの子はフレンズで良かった・このメンバーと野球が出来て幸せだなぁと思います

※野球大好きさんのコメントすごく嬉しかったです熱田フレンズバッテリー…うちの子はキャッチャーでした閉会式ビデオをとっていましたが本当に悔しさでいっぱいといった表情でした。この悔しさがうちの子やフレンズを大きくしていってくれるんだと思います
6月中城ブロック大会は優勝しかない!私もそう思いますみんなで勝ち取りましょうね~
Posted by 野球小僧小娘母 at 2011年04月27日 16:48
野球小僧小娘母 コメントありがとうございます
全員がひとつの目標にまとまれば、強いと思います。
もう少しなんだけどなぁ〜
Posted by かねごん at 2011年04月27日 17:41
かねごんさん!もコメントありがとうございます今!フレンズの練習を見てきましたが!全員真剣な顔つきで監督の指導を受けていました
熱田フレンズ変わりますよ~
さぁフレンズ父母のみなさん子ども達を励まして下さいね
Posted by 野球小僧小娘母 at 2011年04月27日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。