てぃーだブログ › 『自信』『氣』『感謝』熱田フレンズ › 申し訳ありません。

2010年05月10日

申し訳ありません。

この1ヶ月、更新できず申し訳ありません。m(_ _)m
多々色々ありまして・・・・・
また頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

今週末から第99回北中城村少年野球大会(JA杯)があります。
北中城は強豪仲順ドラゴンズが、抜け出しています。しかし勝負事は何があるか
分からないので十分にチャンスは、ありますので子供達の奮起に期待!!!



Posted by かねごん at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
かねごんさん こんばんは!

何処に逃亡していたの?
子供達を頑張らすのが1番ですが
ブログ更新も頑張ってよ~
ファイト! 熱田フレンズ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月10日 19:22
待ってました~!
よかった~^^再開大歓迎!

熱田Fの子ども達の活躍、成長を楽しみにしてます。
フレンズの子ども達は『やれば出来る』ので
きっと優勝してくれると信じてます。
最近は雨で練習が思うように出来ませんが・・・
家で出来ることをみんな頑張ってほしいなぁ^^
ちなみに、わが子は・・・素振り・階段ダッシュしてますよ~^^
Posted by ダイヤ at 2010年05月10日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。