2010年03月19日

お知らせ

3月21日、日曜日20時より、熱田公民館にて新年度の総会があります。
意見を出し合える貴重な場所ですので、参加の程よろしくお願いします。
参加できない方は、父母会長か各学年の役員に連絡お願いします。



Posted by かねごん at 16:02│Comments(3)
この記事へのコメント
かねごんさん こんばんは♪

子供達の為にたくさん話し合って下さい。
頑張って(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2010年03月19日 21:30
かねごんコーチおれ誰かわかりますかー
ブログとってもいいと思います。
この前卒業してさみしいけど時間があるときにはグランドに行くのでバッティんグを教えて下さい。
僕は、熱田フレンズで楽しい野球ができてよかったです。ありがとうございました。弟も
よろしくお願いします。
Posted by Jセフ at 2010年03月22日 19:39
Jセフ、コメントありがとうね~
中学校に入ると色々と大変だと思うけど
君なら出来る!!
Posted by かねごんかねごん at 2010年03月23日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。